忍者ブログ

平野、金村曉、矢野を主に、阪神タイガースを応援するblog。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/19 渚]
[07/08 渚]
[07/03 曉]
[06/24 渚]
[06/06 渚]
[06/04 曉]
[06/04 渚]
[05/26 渚]
[05/25 曉]
[05/25 渚]

05.19.13:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/13:21

05.22.23:27

今はひたすら耐えるのみ。何事も・・・

メンチの事実上の解雇が決定した。ルー・○ォードより酷いってwwどんだけクソなんだよww
そして外人補強は元西武のブラゼルに一本化したとの事。日本球界でもそこそこ活躍したし、期待は出来るけど、若手の出場機会が奪われてしまうのがね・・・。勝ちと若手っつたら俺は若手を選ぶんだけどなあ・・・。
中継ぎ陣も酷使によって(特に江草が・・・)打ち込まれてるし、何より素人目でも分かるように、投打の歯車が全く噛み合わない。好投すれば貧打、先制すればボッコボコ。特に俺みたいな真の暗黒時代を知らない若造ファンにとっちゃかなりストレスの溜まる試合の連続だけど、明日の勝利を信じて耐えて、乗り切るしかない。

そして、中間試験が返ってきました(数学以外、社会は今回は無し)!
国語は得意なので猛勉強して、「90獲るぜ!」とか言っていたので、それなりに自信がありました。そして、逆に理科はな~んにもやっていませんでした(英語はまあやってないわけでもなく、そんなにやったわけでもない)。しかし、現実は厳しいというよりおかしかった・・・。
国語:56点 理科:88点 英語:65点

・・・なんで?
なぜだ?全くもって腹が立つ・・・。それとこの時代に国語の問題はなぜ手書きなんだろう・・・?

後、上記の通り中間試験期間だった為更新が出来ませんでした。スミマセンでした。
PR

無題

フ○ードでも七月まではもったのに…
それと打線の不調っぷりは目も当てられませんね
これではいくら投手が頑張っても勝てないですしね

中間もう返ってきたんですか、早いですね~ww
こっちは豚インフルで延期…

  • 2009年05月23日土
  • 編集

無題

打てない→投手が勝てない→投手のモチベーションが下がる→更にボコられる
の悪循環に陥る・・・。でも今日は・・・?

インフルですか・・・。こっちは今から来そうですよww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら