忍者ブログ

平野、金村曉、矢野を主に、阪神タイガースを応援するblog。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/19 渚]
[07/08 渚]
[07/03 曉]
[06/24 渚]
[06/06 渚]
[06/04 曉]
[06/04 渚]
[05/26 渚]
[05/25 曉]
[05/25 渚]

05.06.21:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/21:34

06.21.18:44

一転!

何が一転かって、本当に今日は良い日だった!まず、マリノス(サッカー)が勝って、阪神が勝って、ベルマーレ(サッカー、自分家に近くてJ1に上がればマリノスが観に行き易いので応援してます)も勝った!ついでに言えば読売も負けた!今日は昨日のようにグダグダ言うことはありません!今日は気持ち良く寝れそうだ・・・。
横浜FM2‐0浦和
阪神4‐2楽天
湘南3‐2札幌

良いもんだねー、勝つっていうのは。いくら負けてても、その日だけは天国だよ・・・。

PR

05.26.00:16

久保初勝利おめでとーっす!

登板八試合目にしてやっと掴んだ初勝利!ようやく報われたね、久保サン。この勝利は阪神にとっても大きいし、久保自身にとっても大きいと思う。本人は細かいことをあんまり気にしないみたいだけど、これは絶対プラスになる。次の登板が楽しみだね。
そして平野と新井!平野は今までの鬱憤を晴らすような猛打賞、新井も逆転スリーラン!二人とも頑張ってもらわなくちゃいけない選手だから、このまま調子を上げていって欲しい。新井なんかは4-1だったけど、第1、2打席は決して悪い当たりでは無かったからね。
心配なのは中継ぎだなあ・・・。アッチは被弾、ジェフは0だったけどイクローの好守に助けてもらった形(堀のヒットで・・・)になったし、球児も最後は不運な当たりもあったとはいえ肝を冷やしたし・・・。この辺が安定してくれればいいんだけど・・・。


で、最近周りの奴らからよく「おっさん」とか言われる・・・。そんなに野球観て騒ぐのがおっさんか?髭生えてるけど、濃くないし・・・。なぜ?


後、面白いラノベがあってちょっと画像載せときます。説明はド下手くそなのでしません・・・。是非暇があればメイトとかの店頭で・・・。


まあ妙ちきりんな名前ですが結構おもしろいですよ。
特にヒロインがつるぺ(ry

05.22.23:27

今はひたすら耐えるのみ。何事も・・・

メンチの事実上の解雇が決定した。ルー・○ォードより酷いってwwどんだけクソなんだよww
そして外人補強は元西武のブラゼルに一本化したとの事。日本球界でもそこそこ活躍したし、期待は出来るけど、若手の出場機会が奪われてしまうのがね・・・。勝ちと若手っつたら俺は若手を選ぶんだけどなあ・・・。
中継ぎ陣も酷使によって(特に江草が・・・)打ち込まれてるし、何より素人目でも分かるように、投打の歯車が全く噛み合わない。好投すれば貧打、先制すればボッコボコ。特に俺みたいな真の暗黒時代を知らない若造ファンにとっちゃかなりストレスの溜まる試合の連続だけど、明日の勝利を信じて耐えて、乗り切るしかない。

そして、中間試験が返ってきました(数学以外、社会は今回は無し)!
国語は得意なので猛勉強して、「90獲るぜ!」とか言っていたので、それなりに自信がありました。そして、逆に理科はな~んにもやっていませんでした(英語はまあやってないわけでもなく、そんなにやったわけでもない)。しかし、現実は厳しいというよりおかしかった・・・。
国語:56点 理科:88点 英語:65点

・・・なんで?
なぜだ?全くもって腹が立つ・・・。それとこの時代に国語の問題はなぜ手書きなんだろう・・・?

後、上記の通り中間試験期間だった為更新が出来ませんでした。スミマセンでした。

03.28.22:36

更新遅れましたが

更新サボってスミマセン!スキー合宿、卒業式と色々ありまして・・・。とりあえずWBC優勝おめでとう!

話題変わりましたが、オープン戦引き分けを挟み8連敗。まあ負けが込むなんて今に始まった事じゃないですが、それより打撃不振・岩田&矢野開幕絶望!!
んなアホな・・・。という感じです。狩野・岡崎でやっていけるのか?と不安になりますが「ポスト矢野」の育成ということとして前向きに捉えましょう。
岩田のケガにより能見が代役として起用されるそうです。オープン戦では調子が良かったので今季こそ上手くいくことを願うばかりです。
ローテーションはどうやら7人で行くらしいです。金村はギリギリのホンと崖っぷちで滑り込んだらしいですがいつ6人に戻されるか(元から6人だったらすいません。)分からないので安心出来ません。

さてまた話題が変わりますが、この前ほんのちょろっと本を読んだと書きましたが、本当にいい本でした。大分古い本ですが「半分の月がのぼる空」という本です。「なーんだ、ラノベかよ」「オタクはすっこんでろ」とか思う方もいらっしゃるかもしれませんが、とてもいい本です。作品解説とかは自分が書くととんでもないことになりそうなので書きませんが(これじゃあ何が良いか分かりませんが・・・)、興味がある方は是非読んでみて下さい。
アニメイトか何かで売ってるかな?(汗

02.15.14:00

終わった!

更新サボってすいません。学校で学内入試があり、中々更新出来ませんでした。でも、いくらバカでも勉強すれば受かるもんですね。ある程度やれば出来るということがなんか分かってよかったです。過去問で数学最高36点しか取れなかったのにね。

で、今ヤクルト対阪神の練習試合を観ているのですが、白仁田はやはりまだまだか・・・?という気がしますね。ストレートはいいけど。逆に藤本が現時点で2安打!!平野はダブルプレー・・・。
がんばれ平野!!

02.02.16:50

遅ればせながら、キャンプスタート!!

ついに2009年度の春季キャンプがスタート!!待ちに待ったキャンプです。猛虎キャンプリポートをまったり観ています(本当はそんな暇無いんだけどね^^;)。
でも管理人はどんな時でも阪神タイガースと平野・金村曉・矢野を応援していきます!

で、話し変わって最近頭がハゲてきたんですよ、マジで。どうしたもんか髪の毛が異常に抜ける。しかもなぜか一箇所だけ。これってどーゆー事!?誰か知ってたら教えて下さいm(__)m