忍者ブログ

平野、金村曉、矢野を主に、阪神タイガースを応援するblog。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/19 渚]
[07/08 渚]
[07/03 曉]
[06/24 渚]
[06/06 渚]
[06/04 曉]
[06/04 渚]
[05/26 渚]
[05/25 曉]
[05/25 渚]

05.19.17:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/17:19

03.28.22:36

更新遅れましたが

更新サボってスミマセン!スキー合宿、卒業式と色々ありまして・・・。とりあえずWBC優勝おめでとう!

話題変わりましたが、オープン戦引き分けを挟み8連敗。まあ負けが込むなんて今に始まった事じゃないですが、それより打撃不振・岩田&矢野開幕絶望!!
んなアホな・・・。という感じです。狩野・岡崎でやっていけるのか?と不安になりますが「ポスト矢野」の育成ということとして前向きに捉えましょう。
岩田のケガにより能見が代役として起用されるそうです。オープン戦では調子が良かったので今季こそ上手くいくことを願うばかりです。
ローテーションはどうやら7人で行くらしいです。金村はギリギリのホンと崖っぷちで滑り込んだらしいですがいつ6人に戻されるか(元から6人だったらすいません。)分からないので安心出来ません。

さてまた話題が変わりますが、この前ほんのちょろっと本を読んだと書きましたが、本当にいい本でした。大分古い本ですが「半分の月がのぼる空」という本です。「なーんだ、ラノベかよ」「オタクはすっこんでろ」とか思う方もいらっしゃるかもしれませんが、とてもいい本です。作品解説とかは自分が書くととんでもないことになりそうなので書きませんが(これじゃあ何が良いか分かりませんが・・・)、興味がある方は是非読んでみて下さい。
アニメイトか何かで売ってるかな?(汗

PR

無題

お久しぶりです
阪神大丈夫ですかね…
でも野口の移籍もあり、二番手の捕手が必要だったのでこの機会に決めて欲しいですね
(捕手浅井もいけるんじゃないでしょうか?ww)

「半分の月がのぼる空」ですかぁ~
こんど天王寺行って探してきます
そういえば暁さんはどこに住んでるんですか?
また何歳ですか?

  • 2009年03月30日月
  • 編集

無題

またまた遅れてスミマセン・・・。
岡崎と狩野、肝心のリードはまだまだだけど、打撃がいい!まあ二人ともこれから焦らずゆっくり成長していけば良いと思います。それにしても今日の試合は・・・!本文で書くので!
金村・・・(泣
ちなみに私は神奈川県民です。東海地震心配です。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら