忍者ブログ

平野、金村曉、矢野を主に、阪神タイガースを応援するblog。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/19 渚]
[07/08 渚]
[07/03 曉]
[06/24 渚]
[06/06 渚]
[06/04 曉]
[06/04 渚]
[05/26 渚]
[05/25 曉]
[05/25 渚]

05.19.13:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/13:46

02.21.21:15

テスト、テスト、またテスト!

疲れたーー!!
何で短い期間にこんなにテストがあるんだーー!!(当然と言っちゃ当然だが・・・)
PR

02.15.14:00

終わった!

更新サボってすいません。学校で学内入試があり、中々更新出来ませんでした。でも、いくらバカでも勉強すれば受かるもんですね。ある程度やれば出来るということがなんか分かってよかったです。過去問で数学最高36点しか取れなかったのにね。

で、今ヤクルト対阪神の練習試合を観ているのですが、白仁田はやはりまだまだか・・・?という気がしますね。ストレートはいいけど。逆に藤本が現時点で2安打!!平野はダブルプレー・・・。
がんばれ平野!!

02.02.16:50

遅ればせながら、キャンプスタート!!

ついに2009年度の春季キャンプがスタート!!待ちに待ったキャンプです。猛虎キャンプリポートをまったり観ています(本当はそんな暇無いんだけどね^^;)。
でも管理人はどんな時でも阪神タイガースと平野・金村曉・矢野を応援していきます!

で、話し変わって最近頭がハゲてきたんですよ、マジで。どうしたもんか髪の毛が異常に抜ける。しかもなぜか一箇所だけ。これってどーゆー事!?誰か知ってたら教えて下さいm(__)m

01.29.22:12

ここに来て・・・?

どうも。最近金欠で困っている曉です。ウチの学校バイトは禁止だし、月500~1000円の貴重な小遣いは1円も貰えないし・・・(忘れられてる?)
本題ですが、キャンプがもうすぐというところで26日、鄭凱文投手(20)の獲得を打診しているということが明らかになりました。朝鮮系の選手好きの自分としては嬉しいし、将来有望で実力もあるのだが、今更になってなぜ?という感じもする。若手ならドラ1の蕭もいるし、白仁田・黒田のオセロコンビ(と呼ばれてるらしい)もいる。13.5ゲーム差をひっくり返されたけれど十分な戦力は持っている筈。不況の今、親会社にも影響が無いとも言えないし、メンチが無駄に高い買い物だったのであまり資金を無駄遣いしてはいけないと思う(実際のところあまり高くは無いだろうが、契約金が・・・)。考えたくないが、親会社がいきなり(ry ということも・・・。
まあもうちょい若手を信じてあげようぜ、フロントさん。

01.25.00:20

沖縄キャンプメンバーがついに発表!

ついに沖縄キャンプメンバー(いわゆる現段階での一軍?)が発表され、平野、金村曉、矢野の3選手が無事選ばれました!!以下、沖縄キャンプメンバー
《投手》
渡辺
金村曉
安藤
岩田
藤川
江草
アッチソン
福原
久保田
上園
下柳
白仁田
石川
ウィリアムス
阿部
黒田
玉置
リーソップ
の全18人
《捕手》
矢野
清水
岡崎
狩野
の全4人
《内野手》
鳥谷
関本
今岡
藤本
新井

バルディリス
大和
の全8人
《外野手》
庄田
平野
金本
桧山

メンチ
葛城
桜井
赤星
の全9人

いやー2月1日が楽しみですね!!キャンプ中継をまったり・・・という訳にはいきませんがとにかく楽しみです!
まだキャンプ前で鬼に笑われそうですが3人の希望成績を・・・
金村曉
10勝~12勝くらい、つーか2桁はノルマ
5敗~7敗くらいに・・・
防御率は2点から3点台で。

矢野
打率.270~.290
本塁打5~10
打点60~70

平野
打率.280~.300
盗塁20以上
打点20~30

01.23.21:45

唐突にちょっとした政治の話。

オバマさんはアメリカは不景気であるということを多くの国民に伝え、そしてそれに改めて向き合わなければならないと言った(確かね)。そして日本は国会で漢字の問題を出題したりとするべき事をしているようには思えない。まー俺文才全く無いから上手く書けないけど要するにアメリカはこの100年に一度といわれる不景気に向き合おうとしてるのに日本は何してんだって事。麻生さんに漢字の問題なんか出してないでなにか行動しろよ・・・。と、言いたい。

01.10.11:37

オフは暇だねぇ・・・

何って当たり前だけど試合が無い。2月はキャンプがあるからいいけど、1月は殆ど何も無い。移籍のニュースももう無いっぽいし・・・。何かこの暇な1月を有意義に過ごせる方法とか無いかねえ?

01.06.14:27

挨拶

ここは阪神とそこに所属する平野、金村曉、矢野の3選手を応援するblogです。まめに更新したりしなかったりと不規則ですがどうか宜しくお願いしますm(_ _)m
<<< PREV